Working for Peace

スポンサーサイト


PageTop

『超訳 カント』出ました!!

夏の終わりから編集していた本が出版されました。

その名も『超訳 カント~時代を照らすカントの言葉』。

そう、ドイツのあの難しそうな哲学者、カントの本です。
長く難しい哲学書の中から、素晴らしい言葉たちを拾いだし、
現代語に訳した、大変、読みやすい本に仕上がりました。
カント1


難しい~といって、追いやられていたカントが鮮やかによみがえりました。

もし、あなたが悩んでいるなら、この本を手に取ってみてね。

きっと答えがみつかるはず。

天才カントが悩みに答えてくれますよ。

ちなみに帯のコピーは
「世界の暗闇を切り開くのは、思考という光。
哲学によって人間の進歩と成長を促したカントの言葉が、
あざやかな”超訳”でよみがえる!」

もしあなたが若者であるなら、この言葉を贈ります。

~一人歩きの勧め~
「保護」という足かせを投げ捨て、一人で歩き始めよ。
きっとあなたは、ふらつくだろう。
だからこそ、精神を鍛えよ。
それができた人は、ごくわずかであったとしても。

カント2






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
